アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うましか日記
ブログ紹介
うましかな俺の、うましかな人生・・・。
ほんとうましかだなぁ・・・・・。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まんが読み放題(2)
前回は、ネットサイトの「Renta!」を紹介したが、今日は、最近、どっぷりはまっているアプリを紹介したい。 その名は「ジャンプレジェンド」だ。 このアプリは、1日1回無料のチケットが配布され、おすすめのコミックが読める。 また、チケットは購入することもでき、1冊120円だ。 おすすめのコミック水曜に入れ替えられ、2週間読める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 18:18
マンガ読み放題(1)
超、久しぶりに書く。 最近は、漫喫に、行けないのし、家で、自分の好きなことも出来ないので、退屈だ。 そんな中、ネットでマンガ読み放題のサイトなど、あることを知り、検索した。 はじめに見つけたのは、Rentaというサイトだ。 まあまあ、品揃えはいいのだが、無料で読めるのは、限られている。 チケットを買って、読めるのだが、ほとんどは、買う感じで、借りるというのは、限られている。 ここでは、「F」を借りて、読んだが、途中で飽きてそのままだ。 (続く) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 15:09
ブログ、11年前
11年前の今日、ブログを始めたのか、感慨深いものが、 無い 全く無いな。 毎日書いてないし、存在すら忘れていたが、たまに何か始めると書いているという どうしようもないな。 今後もこんな調子で書きなぐられていくことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 14:44
ロードバイク乗って
ロードバイク乗って 今日は、休み(世間ではGWだが、自分には関係ないッス)なので、荒川を買ったばかりのロードバイク で走ってきました。といっても、初めてなので、2時間ばかりですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 19:17
ロードバイク
ロードバイク 今年入って初めてかw 久々の更新 なぜ書くかというと、自転車を買ったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 21:57
キャットタワー
キャットタワー うちの猫(名前は「まめ」)は、来た初日から、部屋の中をドタバタと駆けづり廻っている。 元気すぎるのだorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 18:56
子猫の名前は「まめ」
子猫の名前は「まめ」 子猫の名前は、「ま」めにした。 まあ、里親さんが、仮名で、「まめ」にしていたからだ。 頭に、黒い墨で書かれたような模様があるので、まめ です。 「すみ(墨)」にしようか、「ゆき(雪)」にしようかとも考えた。まあ、あとで変えるかもw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 19:13
子猫がきたよ。
子猫がきたよ。 ついに昨日の夜、子猫が来たよ。 まじ、かわいい、もらえるのって感じでしたが、手続きを無事済ませ、我が家の一員に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/07 19:51
猫グッズ2
猫グッズ2 子猫を飼うため、大量のグッズをAmazonに注文したのはいいが、届かない。 なぜ? 甥っ子からメールが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 11:50
猫を飼うよ
猫を飼うよ 久しぶりに書くよ。 結婚して、引っ越して、マンション買って、引っ越して。 子猫を飼うかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 20:50
今年もよろしく?
このまとまりのないブログ。まさしく俺そのものだな。 興味を持ってはすぐに飽き、長続きしないしw まあ、ほかにブログ移すのもめんどくさいので、このままで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 15:56
久しぶりに書こう
久しぶりに書こう 随分、久しぶりに書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 21:11
α6000を買った。
α6000を買った。 最近はやりのミラーレス一眼を買った。 という話は、このブログ再開の時に書いたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 19:02
そもそも
今日は、休みだったが、部屋を片付けようとして、全然変わっていないという、いつも通りの展開にw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 01:03
久しぶりにブログでも
久しぶりに、ブログでも書くか、と思ったりするが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 11:49
お見合いから、結婚まで。その1
これからは、結婚に向けてだな。 今、お見合いで、知り合った人は、かなり、可愛い。そして、美人。 両方を兼ね備え、さらに才色兼備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 00:21
婚活その?
全然、更新していませんが、婚活も、今は書くことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 14:19
最近の婚活状況
まあ、最近は、婚活は、していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 01:32
婚活、お見合い、デート
今日は、お見合いだったよ。 今のところ、組まれている予定のお見合いは、これが最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 23:25
婚活、がんばるよ
昨日、あの後、もう一人交際中の相手から、メール来た。 ○日に、会いませんか?と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 00:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

うましか日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる